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よくあるご質問

社内環境について

A

業務に集中している時は静かですが、適度に質問しやすい雰囲気ですので、分からないことがあれば遠慮なく聞いてください。
ミーティングでは活発に意見交換するなど、結構賑やかです。

A

年齢や社歴に関係なく、役職で呼ぶこともなく「さん」付けで呼び合うフラットな環境です。

A

社内平均残業時間は、昼勤者約10時間/月、交替勤務者は約7時間/月でした。
担当する仕事内容により異なりますが、突発的な残業はあまりありません。

A

コミュニケーション能力やチームワーク、問題解決能力などの基本的なスキルを求めています。
また、各職場に必要な専門的な資格などもありますが、業務上必要な資格は会社負担にて取得することが可能です。

各種制度について

A

昼勤者は土日祝、年末年始、夏季休暇があります。
交替勤務者は4直3交替となり、平日の休みが多くなります。
有給休暇につきましては、入社時に付与しています。

A

給与は社員賃金規程に基づき支給しています。
福利厚生面は各種保険、慶弔休暇制度、制服貸与もあります。
また、育児休業や介護休業についても整備しています。

A

新入社員に対して研修プログラムを用意しています。
社内研修や外部研修など、多様な教育プログラムを通じて、社員のスキルアップを支援しています。