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採用担当まで

営業時間 8:00-16:35(土・日・祝日除く)

応募フォームもしくはお電話からご連絡
まずは本サイト記載の内容をよくご確認の上、応募フォームもしくはお電話にてお問い合わせください。
書類の送付
履歴書・職務経歴書を当社宛にご送付ください。
書類が届きましたら、採用選考会の日程調整をさせていただきます。
採用選考会
事務所までお越しいただき、採用選考会を実施したします。
仕事内容や勤務形態・給与(報酬)など、遠慮なく本音でお話しましょう。
合否結果をご連絡
電話もしくは書面にて合否結果をお送りします。
給与・待遇など最終の確認を行い、双方合意の上内定が決定いたします。
入社日に関してはご希望をお伺いし、弊社のスケジュールと調整の上決定いたします。
就業開始
就業を開始していただきます。

社内環境について

就業中の雰囲気はどのような感じですか?

業務に集中している時は静かですが、適度に質問しやすい雰囲気ですので、分からないことがあれば遠慮なく聞いてください。ミーティングでは活発に意見交換するなど、結構賑やかです。

社員同士の人間関係はどうでしょうか?

年齢や社歴に関係なく、役職で呼ぶこともなく「さん」付けで呼び合うフラットな環境です。

残業はどの程度ありますか?

社内平均残業時間は、約10時間/月でした。
担当する仕事の内容により異なりますが、突発的な残業はあまりありません。

どのようなスキルが求められますか?

コミュニケーション能力やチームワーク、問題解決能力などの基本的なスキルを求めています。また、各職種に必要な専門的な資格などもありますが、業務上必要な資格は会社費用にて取得することが可能です。

各種制度について

休日、休暇についてはどのようになっていますか?

土日祝、年末年始・夏期休暇があります。 有給休暇につきましては、入社時に付与しています。

給与や福利厚生はどのようになっていますか?

給与は社内の賃金規程に基づき設定しています。福利厚生面は各種保険、慶弔休暇制度、無料の駐車場、制服貸与、社員食堂もあります。また育児休業や介護休業についても整備しています。

新入社員の研修や教育制度はありますか?

新入社員に対して研修プログラムを用意しています。社内研修や外部研修など、多様な教育プログラムを通じて、社員のスキルアップを支援しています。